「iphoneX在庫」最新リアルタイム!2017年

2017年の「iPhoneX在庫」と「iphoneXPLUS在庫」の最新リアルタイム情報の予約関連情報など総合的に掲載しています。

新型iphone6とiphonePLUS!いよいよ発表しました!9月10日

新型iphone6の発表がアップルからありました!2014年9月10日

これは予想ではなく発表した本当の情報です!

急激なアクセス・行列になるだろう。

ネット予約は9月12日PM16時からだから今のうち予約方法など確認しておこう。

ソフトバンクオンラインショップ

 

4.7インチの名前は通常どおり

iphone6

5.5インチの名前は

iphone6PLUS(プラス)

 

丸みを帯びた形状ですね。

サイズは

4.7インチ

5.5インチ

http://livedoor.blogimg.jp/o_k17/imgs/4/f/4fa5ea7a-s.png

厚さは7.8ミリ

 値段は38,000円くらいですかね~?

 

アイコンは4つですが画面を横にするとボタンも横になる。

IOS8を搭載!

CPUはA8のデュアルコア!

オーディオだけでは連続 80時間

ビデオだと連続 14時間

Wi-Fi 3倍の速さ

Wi-Fiで電話ができる(T モバイル)

スーパースローモーションが撮れる(水が止まって見えるような感じ)

コウガクの手振れ補正

指紋センサーがある 

 

ノイズもかなくなっていますしパノラマ画像もすごく良いです。

かなりグレードアップされているようですね。

面白いのがお財布携帯が出た事です!apple pay!

指紋センサーを抑えながらピッとやる。

他人が使おうとしてもできないです。

ファスブックで管理できる。

ついにiphoneも取り入れたという感じですね。

 

ソフトバンクで予約可能↓