「iphoneX在庫」最新リアルタイム!2017年

2017年の「iPhoneX在庫」と「iphoneXPLUS在庫」の最新リアルタイム情報の予約関連情報など総合的に掲載しています。

iphone6PLUSが待たなくてももう手に入るよ!

ずっと発売日当初からiphone6はなんとか手に入るけどiphone6PLUSがまったくないという状態でした。スペックが全然iphone6PLUSの方が良いからというのと元々少ない在庫数だったのが理由ですね。

しかし今やヨドバシカメラはこんな状態

f:id:income2000:20141216174714j:plain

ほとんど色をえらんでもほとんどある状態です。

ようやくこのときが来たので待つのが苦手だった人のゴーサインが出た感じです。

もちろんソフトバンクのインターネット購入もすぐに届く率が確実に上がっています。16GBは少し遅くなりますが64GB以降ならオンラインでも12月16日に予約して在庫確認当日すぐに来たという情報があります。

外に行くののが面倒な方はネットですぐに予約できますのでこちらで予約ください。

⇒ソフトバンクオンラインショップ