「iphoneX在庫」最新リアルタイム!2017年

2017年の「iPhoneX在庫」と「iphoneXPLUS在庫」の最新リアルタイム情報の予約関連情報など総合的に掲載しています。

iphone6sの今の在庫状況を確認しました!iphone6sPLUS在庫は?

各キャリアの店舗に足を運んでiphone6sの在庫状況を聞いてみました。

発売日に在庫を持っている人がちらほらいますとの事。

新しい新色のゴールドやローズゴールドを予約している方は結構いっぱいいるのでそういった方は在庫が足りない状況ですとの事。

また16GBと128GBは在庫が間に合ったようですが64GBは一番頼んでいる人が多いのでやはり在庫がなくなっているとのことです。

 

またiphone6sPlusはどうですかと聞いたところ人気がないのですが在庫がないと聞きました。

なぜ頼んでいる人がいるのに在庫が少ないのでしょうと聞くと元々iphone6splus自体が少ないからだそうです。

そこの店舗では発売日だというのに3台しか入ってこなかったようです。

これはiphone6splusを手に入れるのは至難のわざですね。

 

キャリアや家電量販店の店舗では数に制限があり入荷が少ないことがあるようですね。

インターネットのサイトなどで予約注文しちゃったほうが在庫豊富なので良さですね。

また当ホームページでも在庫情報の進展があったらお伝えします。

ちなみにiphone6s予約ネットページはここです。

ソフトバンクオンラインショップ