「iphoneX在庫」最新リアルタイム!2017年

2017年の「iPhoneX在庫」と「iphoneXPLUS在庫」の最新リアルタイム情報の予約関連情報など総合的に掲載しています。

どうなっているだ!現在の「iphone6s」在庫は?10月12日時点の状況

今日の日付10月12日時点の在庫はどうなっているんだ!

ネットや家電量販店、各ショップなど購入方法はまちまちあるが状況を調べてみた。

1.まずネット予約の状況は?

今はだいぶ安定してる。販売しているのは有名な会社のAUやsoftabank、docomoの3キャリアだアップルももちろん販売している。

状況から言うと2014年より円滑スムーズに進行している。

中でもdocomoの在庫が一番いっぱいです。予約からわずか1日で在庫ありますので送りますという連絡が来た人が続出です。

9月中は大丈夫かなって状況でしたが10月に入って在庫がすごく出回っている感じでした。ドコモはiphone6sを持っている人自体少ないというものありますが。

次に多いのがソフトバンクです。9月、10月の在庫確保が順調でiphoneに関しては一番歴史が深く強い会社です。1週間~2週間も待てばほぼ手に入っているでしょう。

そして10月12日時点で一番在庫が出回っていないのがAUでした。3週間経ってもまだこないと言う人も!

2.家電量販店

家電量販店によって在庫状況が違う!ただしかしすぐに手に入る人も続出です。iphone6splusはまだ足踏み状態!ほとんどの家電量販店で在庫少なすぎです。

f:id:income2000:20151001190116j:plain

3.各ショップ

これは直接行くパターンですね。各ショップも家電量販店と同じパターンです。

ショップによって違う。

トータル的に考えるとインターネット予約が一番スムーズで在庫にばらつきが無いのでストレスなく注文できるようです。