「iphoneX在庫」最新リアルタイム!2017年

2017年の「iPhoneX在庫」と「iphoneXPLUS在庫」の最新リアルタイム情報の予約関連情報など総合的に掲載しています。

確実に進化してくるであろうiPhone6の発売が待ち遠しいですね。

先日アップルより新OSのiOS8が発表になりました。予想ではiPhone6にこの新OSが乗ってくるんだと思いますが、今までのOSの不満点がかなり改善されていて非常に使ってみたいOSです。

今現在、iPhone6の情報が多少ですが色んなとこから漏れてきていて、画面の大型化が進むのではないかと言われています。

今までのiPhoneも使いやすかったのですが、どうしてもアンドロイドと比べると画面の大きさが小さいので多少不便な点もありました。片手で使えるからiPhoneは良いともいえるのですが、文字を打つ時とか、やはり打ちづらかったので私はiPhone6の大型化は大歓迎です。iPhone6が大型化したら、今まで画面の大きさで躊躇していたアンドロイドユーザーもiPhone6を使いたくなりますね。

液晶の鮮明さや目の細かさもさらに改善されるみたいですし、あくまでも噂ですがNFCも搭載されるのではないかと言われています。

もし、NFCが搭載されたら非常に便利になりますね。NFC対応の機器などもたくさんありますし、アンドロイドではすでに搭載されていてかざすだけで音楽聞けたり出来るようになってますから、iPhone6にもぜひ搭載してほしいです。

あとは、おそらくさらにCPUも強化してくるでしょうから、ゲームなどもさらに高精細で内容の濃いものが出てくるでしょうね。アンドロイドではまだ64ビットの端末はないですし、iPhoneはすでに5Sで64ビット化していますので128ビットとは言いませんが、アンドロイドが追い付けないくらいの高性能を期待します。