「iphoneX在庫」最新リアルタイム!2017年

2017年の「iPhoneX在庫」と「iphoneXPLUS在庫」の最新リアルタイム情報の予約関連情報など総合的に掲載しています。

iPhone6のディスプレイはどうなる?

今年の6月にもWWDC 2014が開かれ

かなりの期待と盛況がアップルに集まった様です。

 

今や様々な家電製品さえもくつがえす可能性のある

企業となったためその注目度も年々さらにヒートしているようです。

今回のWWDCで期待されていたものの一つはゆうまでもなくiPhone6ですね。

 

iPhone 5sは去年9月に発売され、ここまでだいたい

1年ごとにiPhoneはモデルチェンジを続けていますが

今回のはどうやら公式、非公式を含め

もはやこれまでのものとは一線を画したものになるようです。

 

私も長い間、このスマートデバイスを使い込んできましたが

なんといっても注目されているものの一つが

さらなる端末の小型化、ディスプレイの大型化でしょう。

 

今の所4.7インチと5.7インチモデルが有力の様ですが

アップルのティムクックさんもこのディスプレイに関しては

意気込みをかなりみせており、画面の大きさについて

「妥協はしない」と宣言しているのでこれはかなり期待できそうです。

 

スマートフォン市場の売り上げは鈍化傾向にありますが

iPhone6に関しては全く別物として扱われているようで

アメリカの経済誌などでもかなりの注目が集まっている事が報じられている様です。

 

さらにもう一つ、このディスプレイ大型化ですが

もう一つ非公式のうわさがありこれによると時期iPhone6は

曲面型ディスプレイを搭載するという情報がリークしていたりするようです。

デザインにこだわり続けるアップルだけにこれはあり得そうですよね。

 

個人的には曲面型のディスプレイ希望ですね。

もし出たらすぐ買っちゃいそうです。