「iphoneX在庫」最新リアルタイム!2017年

2017年の「iPhoneX在庫」と「iphoneXPLUS在庫」の最新リアルタイム情報の予約関連情報など総合的に掲載しています。

iphone6現在の行列の状況は?9月10日午後19時!

いよいよ発売という事でかなりの人が並んでいる状態であろう。

アップル銀座店では9月6日から並んでいる人もいる。

これは9月10日の発表前からというのだからすごい。

 

昨日の発表の時点では7,8人という所でしたがそれから少しずつ人数も増え始めている。

 

何もそこまで早くても購入できるとは思うが一番の席には26万円で取引と言うわけだからひとつの仕事になっていますね。

 

さあ今現在は何人でしょう。

9月10日 夜8時の時点では12から14人ですかね。

まだ大丈夫でしょう。

 

インターネットで予約した方が楽ですね。

ちなみにドコモ、AU、ソフトバンクともに同時刻に予約開始だそうです。9/12⇒16時!

 

ソフトバンクは機種変、新規登録もキャリア変更もすべて予約する際にできるので他社からの切り替えであってもまずはソフトバンクのホームページへスタンバイ!

ソフトバンクオンラインショップ