「iphoneX在庫」最新リアルタイム!2017年

2017年の「iPhoneX在庫」と「iphoneXPLUS在庫」の最新リアルタイム情報の予約関連情報など総合的に掲載しています。

iPhone 7 ?新機種の私なりの予想と想像。そして要望。

私が思うiPHONE7(予想名です)は画面認証ができるようになっていて今よりも画像も綺麗でカメラの機能も向上している気がします。

もっと音声認識も使われるようになったら声でも指紋認識的に音声認識とか出来ても面白いのかなと思いました。

メールやラインも日頃の受け答えや絵文字、スタンプなどいつも使っている癖などを読み取って何分後に返信って打ち込んだり時間がたって文章などをみた時には自分で入力か自動入力選べてもっと入力するのが楽になってるのかなとか想像してます。

お年寄りなどそんな機能があったらラインやメールがもっとしやすくなるのかなと。

 

カメラも今アプリで色々な機能が出てるのでそれを少し取り込んでもっと自分でとる時に写真が上手に撮れるようになるといいなと。

友達と何枚か写真を撮った時に合成みたいに1枚目の私と2枚目の友達を1枚の写真に出来たりしたらSNSを使ってる人が多いのでもっとよく写るカメラ出たらうれしいななんて思います。

女の子は細さを気にするので輪郭修正とか目を大きくしてくれたりするといいなと思いました。

 

スケジュールは、通知の設定を選択式じゃなくて自分で入力できたらもっと使いやすいなと思います。

あと繰り返しで入力できる項目があるんですが何日おきみたいに一週間繰り返しじゃなくて10日後にそのイベントを入れる的な項目があるととても便利です。

 

目覚まし時計も懐中電灯アプリみたいに実用性があるので自分の睡眠サイクルに応じて起こしてくれたらすごく起きやすいからあると便利なので元から入っていてほしいです。

 

メッセージの通知音がすごく短かったり音が小さいのが多いので結構聞こえないことが多いのでこれも選べるようになっててほしいです。

今までのiPhoneよりもすごく使いやすくなるようなそんな気がとてもします。