「iphoneX在庫」最新リアルタイム!2017年

2017年の「iPhoneX在庫」と「iphoneXPLUS在庫」の最新リアルタイム情報の予約関連情報など総合的に掲載しています。

楽しみなってくるこの次期!近づく新型iPhoneはiPhone7!?

暑い夏をこえると毎年恒例の新型iPhoneの発売です。今年も今や恒例の行列ができるのでしょうか?しかも今回はiPhone6S飛び越えてiPhone7になり発売時期が早くなる可能性があるという事で暑い中行列に並ぶのもちょっと怖いものがあります。

前回のモデルチェンジではサイズが大幅に大きくなりました。筆者はこのサイズに抵抗がありiPhone5Sのままですが、今回は機種変更を希望しております!できればiPhone5Sのサイズに戻してほしいです。

カメラの画素数が1200万画素になるという噂も耳にします。これはとてもうれしい点であります。iPhone5Sのカメラに不満があるという訳ではありませんが、できるだけ綺麗に写真を撮りたいと思うし、機種変更をした際にカメラが綺麗になっている事はこれまでの携帯ライフの中でも嬉しい気持ちになる事です。

サイズが大きいのであればやっぱり綺麗に写真や動画を撮りたいですよね!ますますデジカメ使わなくなってしまいそうですけど。あとはずっと思ってきたんですけど今回も無しかな?防水機能は無しですかね?

iPhone故障で一番多いのは画面の破損か水没かと思うんですよね。水回りの仕事をしている訳ではないのですがこれまでiPhoneを利用してきてヒヤッとする場面が多々ありました。特にこれからの季節、プールに海へと出かける事が多くなると思います。

水中でカメラ撮影が出来る程の防水機能を!とはいいませんが、防水機能に期待もしております。iPhone5Sサイズも同時に発売される事も期待しております。