「iphoneX在庫」最新リアルタイム!2017年

2017年の「iPhoneX在庫」と「iphoneXPLUS在庫」の最新リアルタイム情報の予約関連情報など総合的に掲載しています。

2015年新型iphoneの「iphone6s」発売予約がやっと決まりましたよ!

待ちに待ったiphoneの新型「iphone6s」の予約が明日9月12日から開始されるのって知っていましたか?

いよいよ発売ですね。

予約は 9月12日(16時から!)

発売は 9月25日

これは決定ですので予約開始が始まったら速攻で予約しよう。

それでも1ヶ月以上待ちは覚悟!

 

こちらで予約可能⇒ソフトバンクオンラインショップ

 

名前も去年の機種に「s」を付けただけの

iphone6s

iphone6sPLUS

です。

やっぱりPLUSも出るんですね。

去年はPLUSはあまり出荷していないせいか在庫がなくなるのが早かったですね。

そもそもPLUSのほうがグレードは全然上でしたからね。

 

ただ少し時間が経つと通常の形のほうが出てきました。

何が変わるかというと色々ですがまあ一番喜ばれるのは画像の解像度です。

最新機種に関してはまた予測になってしまいますが1200万画素だと言われています。

去年800万画素なので大きく変わりましたね。

重量は少し重くなり解像度も変わると予想。

 

ただ明日予約開始と同時に内容も明らかになると思います。

ソフトバンクのサイトで明日16時以降見れば確認できます。

ソフトバンクホームページはこちらです。

ソフトバンクオンラインショップ