「iphoneX在庫」最新リアルタイム!2017年

2017年の「iPhoneX在庫」と「iphoneXPLUS在庫」の最新リアルタイム情報の予約関連情報など総合的に掲載しています。

ヨドバシカメラiphone6s在庫情報は? 2015年

毎年ヨドバシカメラの入荷状況をこのサイトで教えてきたがiphoneの在庫も2015年の今年はかなり落ち着いてきている。

去年までヨドバシカメラに行ってもこの時期は在庫はぜんぜんないという状況が続いていた。しかし新宿東口店などでは行けばどの機種もどのキャリアのiphone6sが「在庫あり」の表示がしてある。

f:id:income2000:20151001190116j:plain

やはりiphone6splusはぜんぜんない!

f:id:income2000:20151001190112j:plain

これは全国各地にあるヨドバシカメラほとんどがそうであろう。

ただ今年の色とも言うべきローズゴールドのみはなぜかすごく人気が高くそこの部分だけは予約のみ受付となっている。

そしてiphone6sPlusも同様で予約受け中で在庫ありという表示ではありません。

新宿店のヨドバシカメラの在庫状況をまとめると

iphone6s ローズゴールド

NTTドコモは最短9月12日に予約した人がゲット。それ以降入荷待ち

auは 最短9月18日に予約した人がゲット。それ以降入荷待ち

ソフトバンクはなんと在庫あり。やっぱり毎年安定感がありますね。

 iphone6sPlus

NTTドコモはほとんどの人がまだ手にしていない。

auは最短が9月12日だったり9月25日だったり色や容量によって日付がバラバラ。その時のタイミングや他のヨドバシカメラの振り分けによるようだ。

ソフトバンクは最短9月27日に予約した人ほとんどがゲットしている。安定感あり。

店員さんに下取りしてもらいたいと説明すればOKです!

このようにiphoneがほしいなら入荷待ちをしないでもすみそうなソフトバンクがおすすめです。

さらに店舗でなくソフトバンクオンラインならもっと早く手に入りますよ!

ソフトバンクオンラインショップはこちら!