「iphoneX在庫」最新リアルタイム!2017年

2017年の「iPhoneX在庫」と「iphoneXPLUS在庫」の最新リアルタイム情報の予約関連情報など総合的に掲載しています。

iphone6sの確定アップグレード!どう変わったの?

iphone6sの発売が決定。
機能面も確定してますので整理しましょう。

まず色が2色だったのが4色になりました。
ゴールドとローズゴールドが新しく増えました。

容量は変わらず16、64、128GBです。
画面の大きさは変わらず5.5と4.7インチですがタッチする時にボタンを押した感触が可能となりました。

サイズは1、2ミリ拡大
重量も少し重くなりました。

チップはA8からA9となり組み込み型になりました。
またワイヤレスの通信方式もより感度がよくisightカメラは8Mピクセルから12Mピクセルに。
ノイズリダクション顔検出が強化されたそうです。

ficetimeは1.2メガピクセル⇒5メガピクセルでより鮮やかに。

という事で今回も色々アップグレードしていますね。
ただ言葉が難しくてもぴんとこないところもありますが大きく分かりやすいのは
2014のiphone6では薄いが故に曲がるという事がありましたが今回は飛行機にも使われている丈夫な素材で作っているようです。
ですからより頑丈になったという点です。
ガラスもスマホで一番丈夫なガラスを使うようですね。

wifiも通信速度が速くなったので検索のストレスが多少補えるようになったのではないでしょうか。


もう予約が可能です。
ソフトバンクが一番在庫が多かったのでおすすめです。

ソフトバンクホームページはこちらです。

ソフトバンクオンラインショップ